Full MooN.13@THE LIVE STATION

XAOS PRESENTS
[そんなにためこんだって何も解決しないよ vol.3]
『春と言えば…』

スッゴい久しぶり。体調悪かったけど行けるとき行っておかないと次わからないなーと思って。
Full MooN.13は2番手。久しぶりで暴れたい気持ちはあったが腰痛めてたので後方で。
次のバンドが男バンドでやっぱりヴォーカルが男だとパワフルでいいね。
トリが主催のXAOS。俺はABYSSのほうが好き(なんのこっちゃ)ヴォーカルの子が誰かに似てると思ったけど多分あっすーだ。
その後入場時に抽選番号の入ったステッカーもらってて出演者からプレゼントの抽選。100まで書いてあるらしく(そんなにいない)番号一桁ずつ引く方式でなかなかあたらず前後賞とか〇番台とかおおざっぱ。Full MooN.13は売り物、値段がわかるプレゼントはいかがかと。ヲタはみんな持ってるし。他の人にあたったみたいで良かった。
抽選巻き巻きなのにその後アンコールとか。
物販。先月出たCD購入。久しぶりだったからかちょっと前よりよそよそしいかな、話すことなかったのですぐ離脱。