初台The DOORS

制服向上委員会 Public Rehearsal Happy Thursday Vol.11
一度行ってみたかった。
久しぶりの初台で行き方微妙なんでちょっと早めに行ったら早すぎた。
集まってるヲタほとんど知らない。しかも多いしこんなところにもいるピンチケに萎えるまである。
入り口で握手会しているところを抜けて中に入ると椅子が並んであった。
SKI。いろいろ話は聞くけど今の子は14とか15とか多いんだね。
合唱。練習と本番で3回はきつい。あと挨拶が長いのはつらい。
ゲストにTokyo Cheer2 Partyこっちも見てみたかったからもある。全体見るとうーんな子いるけどなんかかわいい子いるじゃんと思った。最近キツイの見てるから見慣れたか(笑)。最初から見てる人に言わせると「洗礼されてまともになった」とか。
SKIのライブ。曲が推せない。
誰かの誕生日らしくそれを祝って終了。
ステージで2ショット撮影やってたけど見ずに離脱して帰宅。