渋谷O-EAST

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011
着いたらるいるいちょうど歌ってるところとか(汗
次がなみちゃん。聞きたかった曲歌ったので良かった。
次が咲岡。控えで虹っちがいて谷川万純リサイタルをやってて面白かった。
虹っちは衣装が変化していた。
次がひめめ。ちょっと見てみたかった。ちょっとで良かった。
休憩してたらスタマリ物販やってるとのこと。行ったらちょうど終わるとことか、ザンネンだなぁ(棒読み)
すぐスタマリライブ。まぁそれなり。
あとはカフェ行ったりうろちょろして物販。
虹っちはすでにやってるとか。チケットいっぱいなんで3周とか周りすぎ。
虹っちはいつものところでいいけど他は中でごちゃごちゃしてるから最後のほうでなみちゃんに会って離脱。







16カン