虹色スイッチ、choice?@渋谷DESEO

【AprilChance 2ndStage】
虹色スイッチ/choice? /Chupa!! /小谷有里
到着時客4人で最終的にも20いかないくらいとか。
トップが小谷で推せない曲ばっかりとか。
次がchoice?2ヶ月ぶりとか。なんとなく覚えてるかんじ。まおまおのサイリウムITDK。
虹っち。なんとなくテンションあがらず。まぁいいか。くじで当たらなかったTシャツじゃんけんやる気なし、当然勝てない。
虹っち終ってドリンク飲もうと思ってロビー出たらchoice?の物販終るとことか(汗。まおまおが「待って」って言ってくれてなんとか挨拶できた。よかった。
でロビーでまったりして虹っち物販。くじがカラオケ権利もらったら自分で引くとか。前にもらった食べ放題が話題とか。