虹色スイッチ、Starmarie、うさぎのなみ平、まかべまお@渋谷O-EAST

【Happy April Story!!】

■出演 虹色スイッチ / 美女men♂Vloossom(桜塚やっくん) / ヒトトキ灯る / うさぎのなみ平&まかべまお / Starmarie / DokiDoki☆ドリームキャンパス / にゃんすり /etc
■GUEST みひろ
■SPECIAL GUEST 清水宏次朗
■MC 江里奈&小花(星のオトメ歌劇団)
着いたら椅子があるとか
久しぶりの虹っちはいいが椅子があるのでもりあがりはちょっと、選曲もあれだったけど2曲だし。ここは願い星聞きたかった。
まおまお&うさぎのなみ平。一緒に歌うのかと思ったらソロ2曲ずつだった。
ドキドキ。
スタマリ。やっぱり椅子が・・・。
みひろ。歌ってたのか
清水宏次朗。渋いね。踵骨折に靭帯損傷ってなにやったんだろ?
美女men♂Vloossom(桜塚やっくん)。センターの女性陣が柵前に、あ、ありなんだ。女装バンドでそれなりなんでちょっと盛り上がってみた。モッシュがしたい・・・。センターで知ってる人発見とか。
チャリティオークション。値段の付け方とかきり方(残りでじゃんけんして勝ったほうに権利がもらえる)がgdgd6000で切ったり2万までいったり)虹はヲタの紳士協定(笑)により1000はあげて2000で下げるを実行。で2000で落札。ここでやっくんが出なかったの不思議に思ってたらニュースになってた(苦笑)。物販でもいなかったのはなるほどね。
物販。虹っち。久しぶりで大丈夫だった?とか。スタマリのんちゃんがいきなり「ちゃっけ」とか。前回アルバムでサインもらったとき名前1回言っただけなのに覚えてたちょっとすごい。
スタマリ終ったらなみちゃんに呼ばれてとなりのまおまおもその流れでいって終了。