虹色スイッチ、まかべまお@大塚DeePa

Monthly night project Vol'7

仕事終わって急いで行った。
着いたらすでに終わってるまおまおがいて気づかれたので挨拶。
ロビーでちょっと休憩ピザポテトうまー。
虹っちは某氏一人センター置き去りプレイとか。ちーが帽子かぶっててかわいい。ダンスで滑ったりちょっと?な感じ。あとで聞いたらブーツが新しくて滑るらしい。
あとはまったり。久しぶりにもっさん見たが「もっ」T着てるの2人とちょっと寂しい(虹っちTも2人でしたが)。
物販。誰もいない虹っち。色Tの話。青の人に「青着るかも」に「ないない」とかブラジル応援しろとか(謎)。虹T衣装で油断してヤバいとか。
まおまお。やっとCD購入。で虹っちCDプレゼントとか。
なちゅに「前回のCD捨ててない?」と聞いたら「ちゃんと持って帰った」とか。


ちょっと早めに終わったので飯食って帰宅










6カン