虹色スイッチ、水月桃子、うさぎのなみ平@恵比寿LIVEGATE

MarvelYell Presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.13
着いたら大島はるなが歌ってた。ヲタ芸なしのまともな歌でした。歌えるんじゃん。
あと知らないユニットはogwさんが着いてました。
で目当てはラスト3組とか。そこだけで良かったんじゃん。
まずもこたん。今日は最初からもこもこもこもこもこたーん。ブログで重大発表すると言ってたのマーベル卒業とか。まぢ?
気を取り直して虹っち。新衣装(目に厳しいらしい)期待してたらつなぎとか。ここはマジヲがほとんどいないからガンバんなきゃならない。いや、たいしたことしてないけど。
トリがうさぎのなみ平。もこたんについてでちょっと泣きそうになる。
物販。虹っち。みんなに「久しぶり」言われた。あと衣装についてとか。もこたん並んでたらなみちゃんが「こっち来い」みたいになってなみちゃん。もこたんの話とか。で最後にもこたんで終了。





7カン