岡田ちほ、上原真央@シアターブラッツ

「もしかも」
〜もしかして私たちは究極の謎を解いてしまったのかもしれない!?〜
会場が狭いのでちょっと窮屈。
ちーたんとまおまおが双子の姉妹とかなんというヲレ設定(爆)。でも設定が12歳はちょっときついかと(笑)。本題にあまり絡まない分かってに二人で遊んでるところがかわいい。
ロビータイムがなくて物販。まだ始まったばかりのときにまおまお。「スプーン曲げれる」とか言ったので「力技でしょ」とか。
ちーたんは昨日で売るものなくなったとか昨日のヲタGJ(笑)。プログラムと写真にサインもらって写真。
最後は「やっぱり12歳だよなー」とか連呼してたら「うるさい!」って言うのがかわいい。