虹色スイッチ@渋谷ルイードK2

GIRLS BRAVO!43
入り口でG-RAVUREのチラシ配ってる子がいた。すっげー久しぶりなK2。柵がない。久しぶりの人とあった。
トップがG-RAVUREの子。初めてのセーラー服とか。
A.A.O。某氏が頑張ってるとか。緩いユニット。
石川有沙。
虹っち。センターに連れてかれたり、そんなキャラぢゃない。4曲
うよち〜し。なんかC調の関連みたい。 SweetWhip。一人抜けたあとの3人。ちゃんとユニットしてた。
太田ゆうき。久しぶりの箱でのうきうき。スピドラ。
咲岡里奈。柵がかいからおとなしかった。
d-trance。4人を初めて?か。新曲歌ってたけど新曲ぽくないよなぁ。

今日は出演者多くないし悪くはなかった(久しぶりの人にも会えたし)
物販。虹っち。ちーたんT1号の話とか。




5カン