虹色スイッチ@上野ブラッシュ

BREAQLIVE〜夜の部〜


ちょっと遅刻、着いたら小山あかりが歌ってた。久しぶりだな。
虹っちは2番手。新しい衣装(つなき)。3曲。
あとはさらっと
Vivid colorにじゅっぴぃとか久しぶり。
咲岡里奈のモッシュでまたまた負傷。今度はひじで打ったとき小指が感覚なくなったくらいの強打(すぐ感覚戻ったけど(泣))
スタマリの新メンバー16才がMCで御披露目とか。
物販。ちーたんのチケットやっぱり日曜日が少なかったから購入。あとCD。ちーたん2ショットゲット。話題は新衣装とか。みんな好きな色をそのまま着てるとか。〇〇さんが2ショット当たらないのはエロいからとか俺が当たるのはエロくないピュアだから、この年でピュアと言われても嬉しくないとかむしろキモいとかなんとか。2ショットが9月31日までだったので権利行使。