虹色スイッチ@上野BRASH

BREAQ LIVE〜昼の部〜
出演者が多くcfdsが混ざってるからカオス確定回避ライブなんだけど参加。
虹っちは5番手。まぁみ休みで4人。ちーたんがダンスを間違えまくってた。
ここまでは平和でした。
マリド。いきなりLOVE&JOY。モッシュに参加。1曲で息があがった。酸欠だぁ(>_<)
あとは後ろで。眠くなってきてちょこちょこ立ったまま寝るとか。
Feamはよかったがチュップスでチュッパーに突き飛ばされたヤツがこっちに飛んできて俺まで倒れそうになって目が覚めた。
ミ★POPってソーダポップか、とか最後がスタマリ。
物販。当然カオス。アイカレが虹っちのテーブル使ってたとか。で虹っち。ちーたんカラーの話とかドンキで買ったとか暑いとか。ちーたんにはダンスのこととか、今朝シフトを聞いたとか。
イカレが終わったテーブルでスタマリが物販始めるとか。
中にいられないので脱出。