虹色スイッチ、まかべまお@渋谷DESEO

渋谷ちょっ跳び!!ガールズ祭り

仕事押したけど余裕で到着。
2人ほど歌ったらまおまお登場。
こっちを見つけて目を見開いて驚いていた。歌3曲オリジナルもあったけど最後はやっぱりOver The Future
まおまおおわってロビーにでてたら虹っちが物販していた(今日は物販が同時進行でこっちのタイムスケジュールはしっかり書いてあった)。CDを購入。ライブ前物販はあまりやらないから「お疲れ様」はおかしいだろうというのがほとんど。メンバーに「今日は(Tシャツが)ちーたん色(黄色)じゃないんだ」と言われた。あと虹っち入場特典の集合写真チェキを撮影。晒しプレイをうける。これにサインもらって終了。
その後まおまお出てきて物販。電波君にからまれてて大変そうだった。「久しぶりすぎてギリギリ名前思い出した」と言われた。いままでのこととか上海行くこととかCD出すのかとかいろいろ話してたら10分ほどの粘着してしまった(汗)
まおまお物販が長かったので青山路代が途中入場。
次が虹っち。前に移動。フリコピとかフロアでぐるぐる回ったり楽しかった。
トリが咲岡里奈。モッシュ曲あって連れて行かれる。毎回押されるのはいいけど飛び込んだ先に人がいないのがちょっとだしセンターに残されてレスがきたりとかしたし(汗)。まぁでも楽しかった。

今日は物販が同時進行なので常に中は10〜15くらいとゆったり見れるしライブ終ったらすぐ撤収できるしよかった。



3日連続のちーたんダッシュは思いのほか、いい結果を残せたのではないかな。あとはゆっくり行こう。






6カン