PoP,ぱすぽ☆?@Morph Tokyo

セクシー☆オールシスターズ
スタートが1600と中途半端。最初からいる必要ないけど暇なので入場。
PoPは5組目くらい。ここまではアイドルライブな感じじゃない。結構久しぶりだったような。終了後はロビーで少し話し。
で、ぱすぽ☆メンがサイン会だけにきてるので並ぶ。今日はもらった槙田にサインをもらう。「昭和っぽいよね」と言ったら「みんなに言われる」とか。
hy4_4yhでもどってきていつものようにフリコピ。
胸の谷間にうもれ隊。知らないのに前に。オリーブ、って言いたいだけ。
D-Rive。後ろからPTAの大御所2人を押してみたり。YZRを持ち上げてみたりモッシュで柵まで行ってみたりと今日1番の盛り上がり。新曲推せる。
爆乳三国志。久しぶり。後ろでJKの「おっ○い」コールとか。
美脚戦隊スレンダー。足上げ隊。ここでガス欠。後ろへ。パンティーストッキングでみおみお、なちゅを前に連れていったり。満面の笑みで帰ってきました。
ここでぱすぽ☆が帰った。やっとうしろのゆとりが静かになった。
爆乳ヤンキー。初めて。ヤンキーキャラがあまりできてない。途中でミルキーを撒くのだがミルキーが弧を描かずに飛んでくる。顔とかマジ痛い(泣)。「痛てーじゃねーか」と投げ返したり。
アンコールでパイレンジャー。最初のユニットだけに曲がまじめに作ってあるなー、と思った。
物販は並ばず。ユニットいろいろ被ってるのでカオスな状態。YZRが着いたとたんに「長いぞ」コールとか