FullMooN.13@shibuya eggman

"Gacharic Spin×shibuya eggman合同企画"
JUICY GIRLS〜出演者は、みんな女だけっ!〜
土曜とあってちょっと早いスタート。
FullMooN.13は2組目で18:00とか、あぶねー。
前回行きそこねたぶん楽しかった。
ヘルプでキーボードがいてその子を「かわいい」って言ってたら(俺じゃないけど)ギターのえれんが飲んでる水ぶちまけるとか、冷てー(笑)。
その後は腹と体調が悪いので椅子あいたところに座って見学。
Claddagh Ringというバンドが歌もMCもたのしくてよかった。
ラストが主催のGacharic Spin
ベースがちょっと気になって前進。じっと見てなんか見たことあるなぁ、って感じ。後で調べたら古賀美智子だった。あ、どーりでちょっとひっかかったわけだ(笑)。
ライブ終って物販は途中で済ましてたし、相方からメールきたので離脱。