ぱすぽ☆@TAKE OFF 7

ぱすぽ☆take off!〜ジェット気流に乗って〜
2ndワンマン
なんとか開演ギリギリ到着。
後ろに知り合いいたからそこで見てたが前に○○さんいるよ、と言われて前に。
行ったら最前は座っていた、どうりで見えないわけだ。
俺も座って観戦。膝立ちはちょっときつかったが楽しかった。
新曲がもりしのソロにはびっくりした。
で、アンコール入れても1時間で終了・・・え?って感じ。
前回がすごかった分なんか物足りない感じでした(モッシュ除いても)
物販は貢ぎ用に2枚。
その後の見送りが長くそのためだろうと言われたがどっちが大事なんだかわからない。
その後は外で若手教育(俺ぢゃないよ)待ちとか