渡辺マリア@芝浦CUBE326

「Golden Live Expo -3rd stage-」
客13くらい。
トップが利根川藍閣下(笑)。久しぶり。 客少ないので前のほうで。
次がマリア。今日TOいないので静か。ケチャパートは仕方なくセンター(泣)

あと休憩。
後半で出てきたAZUKIが可愛かったので前へ。
最後がサバゼロ。Tシャツ来たヲタが統一感がないgdgd。そこMIXじゃないだろ、とか思うことしばしば。
2040終了。物販一時間とか。まずマリア。マジヲ2人だけなので並んでるけど一緒にという感じ。AZUKI、事務所がアレだけど可愛かったので。名前言ったら「ちゃっけちゃっけ」と呼び捨て連呼…もういいです(泣)。戻るときに閣下にぶつかりそうになりお互いにあやまったり。残り時間はマリアのところでだらだら。