PoP、美脚戦隊スレンダー@六本木Morph Tokyo

「オンナノコノウタ@morph-tokyo」
〜Suppoted by エンタ371〜

着いたらロビーに知ってるようで知らない子(笑)がいた。キラポジョだった。もう終ってた、うーん、残念(棒読み)
次がくちばしオレンジ。ダンスユニットということでパス。ロビーに出てきたら元PLIMEの子がいたらしい。
AZUKI。初めて?まあまあ。
PoP。すっげー久しぶり。前で見たのでガン見されるとか(笑)
D-RIVE。見たかったけどロビーでPoPと。川崎でんぱがいなかったのに違うでんぱに絡まれてた。
太田ゆうき。この子もひさしぶり。こんな前で見たの初めてか?一時期よりはすっきりしてよかった。ムダにがんばった。ケチャパートで柵に上ったのが知り合いだけとか。
小桃音まい。ドリンク&休憩タイム。こういう使い方ができてよい。最後ロビーからのダッシュケチャとか。
美脚戦隊スレンダー。後ろにいるつもりが2列目で足上げ隊。変な筋肉つかってわき腹と背中が痛い(泣)。メッセージ着きキャンディーを見学に来てたゆっきーにあげるとか。
hy4_4yh。まったり・・・のつもりだったのに最後は強めで。ここに来てたでんぱが並んでて肩に手をかけるとかなかなか見られない光景をみた。しかしいきなりの反復横跳びとかは反則。
物販。ここでがんばる子いないのでどこにも行かず。
今回は大波臭もあまりなくてハズレ、という子もほとんどなくてよかった。