ぱすぽ☆@池袋ルイードK3

GIRLS CONNECTION Vol.1

時間間違えてすでに始まってた、チケット買って入場しようとしたらるいるいが終わって戻るところとかorz
中に入ると狭っ、ですでにぎゅうぎゅう。次の5人組が踊ってた。そこはスルーて。
イカレ、かわいいよね。客席でベアークローしてるヤツいた(笑)。
まいにゃ、「今年一番の出来事は4月にデビューしたこと」とか、その前の解散は黒歴史なんですね。
その後なっちゃんがインフルゥエンザ(もっさん談)になったらしくそれぞれソロで、あむちゃん聞けたの良かった。
やっとぱすぽ☆、必死に前へ、そこで力尽きる(泣)。ぎゅうぎゅうななかガンバったよヲレ。上手にいたのだがみんなちょっと右に寄ってない?って思ったらステージ狭くていっぱいだった。みおみおとかぶつかってたし。
物販、サクッとぱすぽ☆。MMコンビが名札つけれないから教えてみたり、さこてぃのとこでお互いボケてたり、あいぽんに「色黒だよね」って言ったり、杏奈がいないの後で知ったりorz
終わったら狭いので外で待ってたら後半は撮影可になってたり先生のプリクラがあったりとヘコまされました