Fullmoon.13@SHIBUYA O-WEST

WOMEN'S POWER SPECIAL 2009
ドア開けたら椅子並んでて驚いた。後ろに3列椅子あって前が立ちという素敵仕様(笑)
仕事推してねっす遅刻orz。昨日誕生日ということでケーキが出てきたところ。後半、前回あばらいわしたバンドでガンバる。楽しい。
間に一組でFullmoon.13。ギターのピンクなえれんが明日誕生日ということでピンク祭り。客席がピンクTシャツ(俺は用意できなかった)でえれんがピンクのワンピースに赤い腹巻き。他メンが普段のえれんの衣装。激しく違和感が。選曲もえれんらしく普段と違うセトリ。間に誕生日ということでビニールシート用意して顔面ケーキとか。タオル振り回す奴あってもってなかったら一枚くれたありがとうございます。一人持ち上げたり目一杯楽しかった。あばらも大丈夫(笑)。
物販、他のライブ間にちょこちょこ、年越しは本当に行きたいんだけどね(泣
この日はFullmoon.13入場特典の写真があってそれにサインもらって終了。
感想戦しないでピザ用フード食べて帰宅