乾遥香@赤坂MOVE

赤坂MOVEガールズライブ
出演者があれなのでゆっくりして到着。
なんか出演者特製カクテルがあるとかで当然ぱる、なんか微妙な味。
ぱるはラス前。夏色のナンシー(だったよな?)を歌った。某Melodybeeを思い出す(涙。あーよっしゃいくぞー 、って言うたびにピカさんに見られる、いや打ちませんから(汗。
トリは中田。ガンダムとかマクロスとか。
物販、ぱる。なんだっけ?俺が並び最後で終わったらさっさと帰って行った。何だったんだろう。その後みやびがジャンケン大会になってジャンケンしたいだけで参加とか。結局途中でいなくなるの繰り返しで終了。おもしろかったので近くでやってたりさりさにやろうと言ったら売り物のプリクラ争奪ジャンケンが始まった。そのままりさりさと少し話して終了。最後が一番おもしろかった。