乾遥香@表参道FAB

RING×RING×RING 〜ロクサンセール☆1500円也〜
半分くらい終わったころ到着。
ぱる、10日ぶり、会いたかったよぉ。初めて聞くの2曲といつもの。そんなかでやっちまったぁ、気をつけてたんだけどふとライトに目がいっちゃって慌てて下見たけどそこで目があって、にやってされたorz
iDOL@BoXX。元巫女かふぇが働く店のユニット、と言っても双子とさえなんだけど客層が・・・いわゆるアキバ系(と言ってもいいよね)なんで。さえちゃんがたのしそうでした、さようなら。

一度追い出されて待ってる間にドル箱組は物販しないのでさえちゃん出待ちに。「見えてましたよ。みなさんによろしく」とのこと>心当たり。