乾遥香、新芽歩、U@大塚Deepa

開場押し開演押しでスタート。
トップ高橋、最後新曲。
2番手ぱるだと思って前行ったらうきうきとか(汗)仕方ないのでちょっと頑張る(苦笑)
次こそぱる。うきうきで疲れて休憩多数で最前。いつもにない頑張りやった。喉が痛い。ぱるはこの前ちょっと思ってた喉が悪くなったらしく今日よくなったらしいがまだ悪いみたい。MCで「九州弁がしゃべりたい」とか、九州のドコ?って聞いても「九州弁」
U。久しぶり?後ろでまったり。
ティーンズヘブン。外でまったり。ez to dance
もっさんgdgd
あむちゃん。今すぐKISS ME。やっぱりいい。
Feam。衣装がTシャツだぉ><
ちゅっぷす。後ろで。100万馬力、指示者2人でめちゃくちゃ。面白かった。
物販。ぱる「また上見てたでしょ」「いや見てないよ」とか喉悪かったからその話。九州弁の話は「じゃけん」って言いたいらしい、ってそれ広島…。その辺言ったら「じゃぁ京都弁」とか。のど飴(半分のヤツ)差し入れ(笑)
久しぶりにU。すっげー久しぶりなのに俺の番で何も言ってないのにチェキ出てくるとか(苦笑)話題はたいなかすぺしやる(笑)




時間遅かったので99ショップでパン買ってたらぱると会った。ちょうどいいのでのど飴差し入れ(笑)。で帰宅。








4カン