岡野美紅@大塚Deepa

SMILE計画Vol.3
初Deepa。客20くらい。
最初はまったりと見て間にMCとかでだらだらするから脱出とか。
次がバンドの準備するって言うから美紅だなとスタンバイ。バンドが結構本格的にチューニングしててなかなか始まらないなぁと思ってたらセンターに立ってる男が歌い出した。え?と思って休憩始めたら美紅が歌っててあわててもどる。曲がなんかよかったのもあったし超まさぉ先生の自由演技に感化されてとっても楽しかった。
その後なぜか最後までそのテンションが続いて大満足。とってもいい汗かいた。
物販はMCでいた芝田翔生子からチョコもらった。
美紅はどうしようかと思ってたがとりあえず2ショット。最後はsgwr握手(笑)
とっても楽しいライブでした。