利根川藍@TAKEOFF7

Be together to豆まき
いつもの司会の子いなくてさくらんぼがMC。
最初木ノ下→鈴木、間にデュエット入れて連続。昭和のにおひ。
次とねとね。いやまぁ歌は普通なんだけど。バラードがちょっとキツいか。
その後節分ということでステージで豆まき。やり方よくわからず受付でもらったボール放置。ステージからボールと豆がダイレクトで飛んでくるとか。
後半、中田麻日。うーん歌はいいけど曲があまり好きくない。
その後ディアステージからの子。空気一転。推しの子なんだからいいけどね。最前で立たれたのでステージ見えなくなって終了。いや見る気ないけど。
トリがさくらんぼ。右の子がドラ〇もんに見えて仕方ない。最後盛り上がろうの声にディアステ客が乗っかってしらけて終了。
物販はとねとね。まぁ仕方ないけど覚えてなかった。名前言ったら予約したことわかってちょっと。話すことないんだよなぁ。
あとさくらんぼが無料チケット配ってたからもらった。