江村モモ@L@N AKASAKA

Sweet KM a la mode vol.1 めぐ・かえバースデーSP
モモちゃん初ソロなんで。久しぶりの赤坂。モモちゃん出番わからないから急いで行ったらブログに書いてあった。で急いだ結果見れたのが白河よしのorz。 あと生きてたのかのてつおがいたりKTMN…。
モモちゃん2番手。歌自信ないから他に気を逸らす為に露出多めにしたとか。2曲、なにか忘れた。ボイトレ受けてる成果はでてるか?
モモちゃん終わったらあとは苦行、センターでMIX打ったりMIX打ったりMIX打ったりして楽しそうなIKSNが印象的でした(笑)。それにしても3時間座りっぱなしは疲れた。
最後は2人にケーキが出てこれも久しぶりのトレンディー伊藤が一ネタやってすべって終了(笑)
物販はモモちゃん、24日にオリジナル歌うから来て、とか。でそれをにしさんにも伝えて、ということです(笑)


特に知り合いいないから途中でじゃんがら食って帰宅。






1カン