巫娘2ライブ@巫女かふぇ

スッゴい久しぶりの巫娘ライブ。
みきてぃやっぱり調子悪いみたいで座ってエンディング特集。静かなの多いからねぇ。
よつば。MCで「静かにして」というので静かに、「手拍子して」に「静かにしてって言ったから」とか。
次があや。静かにしてたら「なんか静かだな」に「よつばが静かにしろって」とやりとり。テニミューの曲、すごい歌詞。
サクサクっと進んで1時間経ってないのにトリにRie☆Rie。やっぱり静かにして「よつばに言われた」とか。マイクスタンド使う。手を放すと離れるとか。あと前のライブでだまされたことの話を、ライオンの話が出て「しし座ってなにかわかる?」と聞いたらわからず神さまに「イノシシ」と言われて信じたり(笑)。ラストもマイクスタンド使う、手は放さないとか。
馴れ合いはよつばいじりとか。「馬☆鹿」って書いてりえりえって読むとか(笑)