夢野磨@新宿ルイードK4

オープンちょっとの時間で到着、中に入ったらすでに始まってるとか。人いっぱい。
spica。
水地こはる。相変わらずいい。オリジナル3曲。
山口ひかり。久しぶり、顔つきとか成長したなぁと思ったら5日後で17だって。歌がしっとりしててノリはちょっと。お姉ちゃんによろしく(笑)
松岡奈波。グラドルらしい。アニソン歌ってた。声とかハッキリした歌い方とか好感もてるがフリフリの衣装が…。
夢野磨。音源忘れたとか(笑) でもなんとかなって3曲。久しぶりだったけどよかった。
Fu-Fu。トリ。初めてハコで見た。忘れてたけど代々木公園と同じ曲。ハンカチというグッズができてた。で、見てて思ったのが代々木公園じゃ正面から見たことなかったこと(笑)。つねに上手で盛り上がってたからそこが物足りない。
時間なかったから物販始まる前に脱出。