Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。客いぱーい今日も椅子がたりなかった。客は某巨大掲示板で名前が出たヲタ活を休止してるはずのふぁるこん、いつも飽きずにオレンジ色のとっちゃんぼーやと子供、カメコ(に善人なし(笑))と団長とか。
今日はHoneytrapからスタート。MCで「5曲続けて」と言ってキャンディのソロ、ソロなんでオレンジがうるさい。その後ゆりえ、社長ときて次はあずきにズルッ。ソロぢゃないのぉ?握手会のとき聞いたら6時の会はソロ祭りだったらしい(泣)。星に願いをでステージからはみ出すほど下手の俺にセンターからゆりえに睨まれるとか。
握手会はいつもの晒し、ゆりえとは握手のときに色々やってたが「今度なんか考えてくる」とかって宿題になった(笑)。あっ、みゆに鉄扇のこと聞き忘れた。
団長が帰ったので感想戦しないで川崎ぶらついてカレー食って帰宅。