Be next@TAKEOFF7

久しぶりのTAKEOFF7。ツンデレパニック。
会場着いたら、出演者3(4?)組だと知る。うーん、失敗したカモ。いつもの席に座る。前にふぁるこん一行。
スッゴい早く着いて座ってたもんだからすっげー眠い。なんでオープニングからおやすみ。歌はいいんだけどビジュアルがねぇー。
Bnはいつもの感じ。
間にメロンパン争奪じゃんけん大会。すべてグーでもいいとこいける、まぁ負けるけど。勝った人にツンかデレかツンデレで渡すというもの。ツンがパンを投げる、やっちゃったよ。Bnが二回やって誰からもらうか選べるのが二回ともキャンディのデレとか。
後半。やっぱり長い休憩。Be nextはデジタル写真集で着た衣装と特別版。社長が照れてた。
物販。うわさ?のデジタル写真集を購入。タイトルにちなんでツンかデレかツンデレかドSかドMか(笑)で渡す。面白かった。めぐに誕プレを渡す。で、チェキを撮ってサインもらう。ゆりえが普通に「ちゃっけさんへ」とひらがなで書くとか。
フィルム入れ立てだったのでこの衣装のチェキを撮ってみんなにわたす。最後に握手して終了。