Be next@TAKEOFF7

ツンデレ
smz連番。前半がツン、後半がデレ、とか言われてもパッとしないよね。で、やっぱりMCはめちゃくちゃ。これはこれで面白いけど。
間のMCでメロンパンじゃんけんがあるのだが、バレンタインスペシャルということでチョコじゃんけん。いきなりsmzさんとシンクロ率400%(笑)、何も考えてなかったのにびっくり。ここは負けた。最後の咲良ゆころで勝っちゃった。チョコの渡し方を選べてツンかデレかツンデレ、最後までデレが出てないからとデレ、結構面白かった。
後半はデレ、まぁよくわからんが。Be nextの前がながすぎていざ本番で眠くなる。星に願いをで一番遠いゆりえを見たら気づいて変顔とか懐かしい。
物販、バレンタインスペシャルチョコ付チェキ、当たり付で当たる。チョコはキャンディ作成、みゆ太鼓判付(笑)美味しかった。あとはトレカクジ(笑)。二人でストック出し切る、なのに当たるとか。(笑)
当たりの集合写真撮って終了。今日も楽しかった。