Be next@TAKEOFF7

開演ぎり到着客大杉。
まりえのマジックやってる途中。前半のBe nextは黒系で2曲、キャンティのにしおかやるかと思ってたら空振り。
間にシュールトーク、今日は面白かった。その後にまりえのマジック講習、これがなかなか面白かった。今日はこの辺が面白くてよかった。
後半は赤いスカート。ゆりえのマイクが調子悪かったり、なんか踊り間違えが多かったりイマイチか。
ラストのMCでBe nextに物まね振られてにしおかすみこデター、よかったよかった。
物販、いつものクジになぜかカレンダーとか。前回からのヤツでクジにトレカが景品であって引いたら、中島礼香キターーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!。これが今日一番タカまった。(笑)あと当たりに欲しいのがあるとめぐにねだられたり。結局当たらず終了。