野口美也@青山スパイラル

ファッションショーのモデルをやると昼頃告知が。暇なので行ったのだが…、先に来てたYさんいなかったら帰ってるって空気。なんか受け付けあるので当たってみたら砕けました。招待券ないと入れないらしい。たしかに誰でも見れる、と書いてあったが入れるとはなかった。ということで入り口外で見学、これがよかった。入り口の脇にモデルが待機していてそこから入場するかたち、どんどん入ってくモデルの後から美也ちゃんがきてちらっと見たらウチらがいて驚いていた。中だったら気づかれないまであるからなぁ。
遠巻きに見学、名前の通りスパイラルがあってぐるぐる回る。 30分ほどだったが長かった。
終了してちょっと待ってたら美也ちゃんが出てきたのでちょっと話して終了。
負け試合かと思ってたがなんとか持ちこたえたかたちとなった。