Be next@CROSS KICHIJOJI

ゆかいな吉祥寺Vol.6。
会場に入るとなぜかセンターがら空き。ゲームをやるとのこと。ゲーム終わったらすぐBe next、あぶねー。ハニービーは普通にやるんだね。センターブロック最前がヲタ芸するから見にくいこと。あとは他の子の歌。哀 戦士とかってどうよ。その後ゲームの続き4チームに分かれてて1から4位を決める決勝とかでだらだら。みゆめぐのいるチームがラスで罰ゲーム、カルピス原液とか甘いよね。
歌やってトークタイム。出演者に事前アンケートをやっててそれでトーク。だらだら、のままエンディング。えっ!?
物販。クジが普通のヤツに、さすがに3度も当たらない。あとこのイベント出演者の写真とかサインの入った缶バッチのガチャがあった(笑)。あまりやる気なかったんだが当たりがあって会場に貼ってある写真パネルがもらえるとか、その写真がBe nextだから…ねぇ。結局いつまでも残ってて最後俺が当てちゃった。こんなところでツキが…。
あと驚いたのが井万里きよあが俺の顔覚えてて久しぶり、とかきたこと。なんで写真購入。あとはいつものごとくグダグダで終了。










55カン