そら∞ぴす@赤羽ポップコーンズスタジオ

亀有の後、こっち行くという人と同行。
まず入り口、これぜってーわからねー。入ったらすぐ横で歌ってるー。せめー。という感じ。
奥にAGHTOさんがいてちょっとホッとする。客の半分はメロビーヲタ。ひどい。
ステージはメイド、メイド、メイドとド地下な流れ。チームAGHはなんとトリ。今日の出演者で一番かわいい(笑)から仕方ない。メンバーはプロレスの入場のような登場。で、いつもの曲と新曲を歌う。この辺はホールのように。
物販はメロビーヲタがガッツいてるので休憩、売るものなくなったらガッツくひどいやり方(笑)。AGHは今日も涙。
最後お見送りがあってここでも「よい年を」(笑)