めろびー@めろびーホール

20時の会。
人多すぎ。
なんとか座るも2列目なのでびみょー。
「壊れたスピーカー」ことわんこさん(笑)、本当にのど壊れたみたい、お大事に。
Bbbb祭り一番の目玉、ペッパー警部。最初から水鉄砲うちまくり。社長の水鉄砲ちょっと強力。それでも少ないよなぁ、と思ったらアンコールでバケツ登場。おかわり自由のかけまくり。そんな中みゆちゃんが俺のところきたときに「OK?」って合図してきて「OK」って返してからそれならとかけてきたところすっごいかわいかった。社長の歌いながら関係ないところにかけるのもおもしろかった。
おにぎりもこの4人なので楽しかった。
ダブルアンコールでオールスタンディングのペッパー警部。小さいながらもけっこう飛ぶので遠くからの攻撃にやられた。楽しかった。
最後は3本締め。
10月半ばの水遊び、みんな風邪ひかないようにね。あー、ユ○ク○のDRYTシャツでよかった(笑)。