AKBおにぎり@渋谷大盛堂

今日のメイン。
店頭で並び調整して入場。
最初めぇめぇ。先頭で笑えた。俺の番で連番もあっていきなりの言葉が「ひいちゃんゾーンにいますよね」。めぇめぇはそういうふうに覚えてるらしい。
次のぞふぃす。
おたおめを言ったら流された。
香菜。
はじめましてを。手に汗いっぱいかいてるのが印象に残った。
ひいちゃん。
「久しぶりぃ」って。なんか少し話せるようになったかも。話すことないけど。
花。
このヲタ並びに「なんか懐かしいですよね」って。
イベ特典の写真は麻里子。外で麻里子推しの方が欲しいというので交換することになったが交換する写真がないとか言ってるうちに移動時間になったので、なんでもいいからと知くんに預けて移動。








写真はわらしべ長者してのぞふぃすサイン入りに変わったらしい。ありがとうございまいまい。