AKB48おにぎり@秋葉原48劇場

Bメンに興味ないので開始時間の21時着、遅すぎた。
最後のほうの列でチケ余らしてる連中のドリで進み方ゆっくり。
劇場のなかになんとか到着。一人ものすごい勝負服(スタッフブログ参照)。
トップたかみなには「テイエイをよろしく」と売っておいた。
まいまいには話すことがないのでスルーしちゃったり麻里子には「最初わかんなかったよ」と普通に。あとは流れに身をまかして。どぅわっちゃんの機械的なおにぎりにプロを見る。(苦笑)
ちょっとおどろいたのはMIHO。あー、って感じできた。前にいったときにはちょっとひいてたからどういう反応するかと思ってたら普通というか久しぶりって反応だった。すごい格好だね、とは言っておいた。流されながら話したのでMIHOと長くなったらとなりの柏木が離れた瞬間ガシッとつかまれた、すごい釣り。でも釣られない。
あとのBメンは(誰だかわからないし)ほんとうにスルー、最後の志穂で「あめちゃんがよろしくって」と言って終了。
疲れた。