FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

「Funny Stones FINAL〜この想い抱きしめて」
いすに座って見てたらK山が立ち上がって踊りだして前半なにも見えず。
後半は見えるようになった。
看護婦ロックはたしかに懐かしかったがチャイナの衣装のほうが懐かしかった。
アンコールのメドレーでまろちゃんが泣き出した。spiral love とかSKY CLEARとかってちょうどそんな感じの歌だしね。メドレー後にファンからと花を渡したらまりりん疋田紗也ちゃんがサプライズで登場。
物販はゆっくりとであっきーにピングーのぬいぐるみとまろちゃんにリラックマのおもちゃをプレゼント。二人とも気に入ってもらえてよかった。物販後にピングーにサインしてほしいと言われたのでサインを書いた。