松島明子@阿佐ヶ谷ドラム

あっきーソロラスト。
トリというのでゆっくり到着もトップバッターがまだ歌ってた。
久しぶりにいすに座って見学。休憩のつもりで目をつぶってたらちょうどいい風が吹いていて心地よくてお休み。
あまりに気持ちよくてあっきーの晩のときまで眠りそうになった(汗)。
あっきーはPowerGirlのアコースティックバージョンとか歌う。物販のときに話したけどこの曲歌詞があわない。
今日はものすごい久しぶりな人とか来た。
物販はあっきーがすごい列で1時間以上やってた。ここで初めて聞いたこと、spiral loveはD社長が作ったそうだ。本当に知らなかったのでびっくり。あとTシャツサイズが大きすぎてLLは誰が買うの?とか。