小栗絵里加、本木美沙@四ッ谷ライブインマジック

今年初のLIM(笑)。
久しぶりの2人。
最初が美沙ちゃんでMCで「初めての人も、久しぶりの人も」にドキッとした。
最近始めたらしいピアノ弾き語りを初めて見る(あたりまえか)。
2人目が声優らしい。ひと目でないわぁ、だったので座っておネム。MCで「眠くなるかもしれませんが・・・」とか完全にヲレのこと言ってるよ。
3人目が初めてステージで歌う子。iskwが「あれちっちゃい志穂だよ」というので志穂としか覚えていない。
4人目にみくろん。会いたかった〜。
サンタコス。「ドンキ5Fで買った」に爆笑(しかも小倉優子のやつ)。雪の華でケチャポイントがあるので前にいた人たちに合流してケチャ。とってもよろこんでくれました。その後こっちばかり見すぎ(笑)。
最後に美沙ちゃんとセッション。バイオリン演奏。
その後今月誕生日ということでサプライズあり。
最後に ROUTE405。hanaかわいいよ。
曲的にはいいけど客がしょっぱすぎる。乗ってるの後ろの数人のみ。いつもこうなのか?
物販ではやっぱり並び。
みくろんのところ混んでるので美沙ちゃんから。なんかCD−R写真集投売りしてた。
みくろんのところの粘着ガシシキカメコがひどい(笑)。
iskwのチェキプレイは楽しい。フィルムものすごい無駄にするのが難点。