AKB48@秋葉原48劇場

ぴあのプレミアムライブ。
いつもの抽選だがホサ3連番で後ろから何番とか。立ち3列でなんだかなぁ、と。
ライブスタート・・・終了ってかんじ。あっという間。転がる石でちょっとタカまったがAがAKB48で萎え。ムダにオーィエ!オーィエ!叫んで終了。
最後ハイタッチとか。右がA左がKで並んでてその中移動。どっちかここではっきりするね。Kの子とはなにもしてないや。オーィエはバッチーンとたたいてきてまいまいが驚いてた。で、優子(だっけ?)が終わってまいまい、バッチーンとたたいてきた。「負けたくなかった?」と聞いたら「うん」だって。
その後は流し、覚えているのは相変わらず野呂ちゃんがひいてたこと、なんでだろう?