AKB48@日本青年館

仕事終わらしてからだったので夜のみ。
入ったらパーティ始まってた。
中ですぐたこ焼き見つけたの残念。
入る前にミネラルウォーター一気飲みしたらおなか痛くなってヘコミスタート。
両サイド全く知らない面で最初はおとなしく見てたが高まって2人が離れる厄介プレイ。
PPPHでジャンプとか普通なのに俺が飛んでから飛ぶとか、1stセットだと全くフリがわからなくてついていけないPDなので無問題。でも右の人桜の打ち下ろしはなぜか息があってちょっと楽しかった。
スカひらまいまいのソロでジャンプしてたらその後まいまいがこっち見るようになった(15列目で)。
最後に告知どおりチーム替え発表。ステージ上で泣いてるし、客席ざわつくしそんな中で終了とか後味わるー。
結局2日とも同じセットしか見ることできなかったのが残念。
あと1stとAの3rd、Kの2ndがメインの構成だったのでAの2nd期待してたからすごく残念。
嘆きのフィギュアと涙の湘南と恋のPLANと背中から抱きしめてが聴きたかった(ほとんど2ndでもいいかも)。