AKB48@秋葉原48劇場

時間が時間でモニターやってたからカフェかと思ったらチケットあったので購入。
ライダーやってる途中入場。下手うろついてMCで上手に移動。
長屋の後ろ空いてるかみたが〇丸の横なのでパス。立ち2列目。よく見える。
制服は静かに、夏が行っちゃったで全開まではいかなかったがそれなりに。まいまいが上手に来たときこっちに気がついてにっこりうれしそう(脳内)。
誰かのためにもまいまい。
オーィエにも気付いてもらえた。アンコールの会いたかった指さしとかスカひらとか。スカひら久しぶりに動いて楽しかった。
今日の映像はまいまいキター!。黒いワンピースがセクシー。
涙売りもいつもよりおおきく。
3rd二度目の立ちで前回は混んでたからなにも出来なかったが今回は久しぶりに立ちの楽しさを思い出せた。
途中入場でもとっても楽しかった。
でも次からはまた座りたい。