AKB48@秋葉原48劇場

っテイエイ祭り。
抽選は中ほど長屋がとあるシフトを組んでいて内側満員なので初7列目。
一番センター寄りなおかげで初めてバードのまいまい(3分の1)が見えた。
今日はあっちゃんが休みなので予想通りオーィエの投げキッス。オーィエの制服。
そして今日のメイン、小池。っテイエイっていう度たかみながわらってるのがおもしろかった。
誰かのためには7列目でもまいまいがきた。半分くらい隠れてるのに。
アンコールのメドレー後のビデオ。のぞふぃす。サイコーです。これだけでもDVD希望したい。
涙売りは前が大きい人なので今日も下手のオーィエを眺めるプレイ。
帰りはやっぱりまいまいがきた。今日はこの前より大きく投げキッス。
まいまいに飛びつかれるならにゃんまげになりたい(笑)。