AKB48@秋葉原48劇場

s-wさんと連番。抽選一巡目キターーーー。
オーィエシートに連番。ととろん、ほっしーが二巡目(ふざけるな!)と厄介連番が出来た。
最初から全開。
MCは最近では一番楽しかった。のぞふぃすが「川崎メンバーってよばれる」と言った後志穂が「川崎でんぱだと思った」でその後オーィエが「川崎ナンバーだと思った」と三段落ちができてた。
ガラスのI LOVE YOUで横を向いたらゆっきーがいてちょっとびっくり。でもスルー。
恋のPLANでは後ろから「客席のほうが目立ってるよ」とお褒めの言葉。その後も全開。
アンコール前には「ととろんフォーエバー」コールが。
アンコールの未来の扉でオーィエと正面でケチャ合戦、これだけでここに座った甲斐があった。
その後はオーィエが遠いので近くでAKBではこじはるから指クル来た。
最後のMCで「オーィエー!」と叫んで振り向いてくれたのに見てなかったという残念なことも。終わり際に「川崎でんぱ」と叫んだら志穂が笑ってた。
とってもさいこーーーなライブでした。またやりたいです。
終わった後声がでなくなったの初めてだった。あと座ってたのに体中が痛いです。