FunnyStones@鶴見CLUB TOP'S

ドレミファ館以来(たしか)久しぶりのファニスト。
ちょっと遅れて到着すると客層がいちごとか阿佐ヶ谷とか・・・。
ライブはだらだらでずっと入口前で見た。ファニストの時もそこで見てたら後でだめ出しされる。
今回初めましてのTHE KEEPER'Sの二人組が良かった。
その後ファニスト、トリがいちご姫。ファニストはアメリカで歌ったキャンディキャンディとか。あっきーはそれをイメージした髪形だとか。今日二人も久しぶりらしくチョコチョコ間違えてた。
いちご姫のダーリンダーリン・・・で腕が疲れた。
物販はキーパーズのCDを買って(そのときの儀式?が恥ずかしかった)ファニスト。土曜のチケットを買って「久しぶり〜」って感じのお話。まろちゃんが咳込んでたのがちょっと心配。
5時間立ちっぱなしで疲れたから物販終わってそのまま帰宅。