AKB48@秋葉原48劇場

A公演。ヲレがある人にあることを頼むとチケットが完売しない(現在2の2)・・・なぜ?まあいいか。
昨日がひどかったという話を聞いていたのでどうなん?という楽しみもあった。
いつもの場所はそこにいた人の負(悪)のオーラのせいかガラあき。
今日は「りなりなりなりな、里菜ちゃーん」とか声だしてストレス発散。
背中から抱きしめてではヲタ芸連発だしフリコピも誰にもぶつからずに全開。
最後のスカひらでMIXがないのが残念。スカひらでのチキンケチャには笑った。
ものすごく楽しいライブだった(昨日はなんだったんだろう?)。
ただ、スカひら前のMCでオーィエがちょっとつらそうな表情になってたのが気になった。