Funny Stones@錦糸町ドレミファ館

秋葉原からいきなり逆方向に乗ってしまった。というわけでおもいっきり遅刻。
初ドレミファ館。でっかいカラオケフロア。
広島で流れるラジオの公開録音だそうで、お茶代500円のみというのはうれしいね。
今日はあっきーが黒、まろちゃんが赤のドレス。これもコスプレ?
あたらしいCDに入ってるSKY CLEARのアコースティックバージョンを唄った。いい感じだったがフリが決まってないみたいで手がフラフラ。
その後POWER GIRLを唄って終了。
朝丘ちひろちゃんのところは疲れで眠ってしまった。ここが阿佐ヶ谷だったらクラッカーをくらってるところでした(笑)。
撮影タイムとかで5分もあるし、カメラ持ってきてないし。
その後物販とか要領悪いし・・・。
下見終了。これで4月からも大丈夫(笑)。
終わったら時間もおしてたので急いで秋葉原