AKB48(緑)@HMV渋谷

ここは当然ガオープレイ。
緑だけでユニット?を作ったとか。その名も「なつうさとじこじ」ってどうよ。キャラクター作ったとかこじはるの手に書かれても見えないよ。
握手会はこじはるにはリアルに話すことがないのでこまった。花は1日のマグカップをもらったときとは別人のように話しかけてきた。あとはまぁ。
で、チケット2枚渡したら「何枚もってきても1枚しか渡せません」とかふざけるな!バターできないとは聞いていたがそこまでは聞いてなかったぞ!!買ったときに聞いたときはOKって言ってたぞ。まぁそこまでほしいサイン色紙でもないのでちょっとどなって終了。あんな細かく書いた整理券よりちゃんとイベント告知で書けよ!と思った。



とまぁ、まえたわむれは終了。いざ本番。