AKB48@秋葉原48劇場

時間ぎりで到着。番号104。当然いい席などないのでオーイエスタンディング。オーイエはのどの調子がわるいみたいで声がガラガラだったりせきこんだりしてた。今回こっちに知り合いがいないのでたかまりも少なくそれでも桜はオーイエ、ゆかりんとかと正面でやったり最後の桜ではオーイエシートに座ってガオー隊に。途中であゆ姉ににらまれたり、最後にはひーちゃんが涙をこらえて真っ赤な顔で笑っていた。花ちゃんはガオーにけっこう慣れてきたみたいだった。帰り際にガオーってやってくれた。今日はNさんのスーパーモバイルっぷりに関心してしまった。反対側の椅子に座ってたのにこっちにいたりするんだもん。
ライブが終わって出演者の見送り?を見ないまま阿佐ヶ谷へトンボ帰り。